買えるかあ!笑
みんなテクニックとか構図とか型にこだわりがちだけど、作品の惹かれる写真のどんなポイントに自分が惹かれているのかってのすら理解していない状況で構図なんて使い始めてもその空間には様々な構図が存在する訳でどの構図なら一番今にふさわしい切り取りが出来るかなんて分かるわけ無いんだよね
YouTubeJapanさんが紹介していたので登録させていただきました。✨
勉強になりました~♥ってか♬ゆ~とび君可愛い過ぎ~◌˳*
三好達治の詩でチューリップを『客(蜂)を迎えた赤い部屋』と喩えた一文がありますが、マクロ写真で撮られた花弁と花弁の隙間がまさに部屋の入り口のように見えて、また一つチューリップや写真への解像度が上がりました!
一輪のチューリップに蝶でもとまれば最高だと、私は思った。
私はせっかちなので、9の瞬間性や稀少性が苦手です。ゆ~とびさんやルークオザワ氏は瞬間を待つスタイルの写真家なので、忍耐力があることに尊敬します。
『物語性』のスズメの親子のくだりから、ゆ〜とびさんの背後の軽トラの動きに、感動してマスw
コメント
買えるかあ!笑
みんなテクニックとか構図とか型にこだわりがちだけど、作品の惹かれる写真のどんなポイントに自分が惹かれているのかってのすら理解していない状況で構図なんて使い始めてもその空間には様々な構図が存在する訳でどの構図なら一番今にふさわしい切り取りが出来るかなんて分かるわけ無いんだよね
YouTubeJapanさんが紹介していたので登録させていただきました。✨
勉強になりました~♥ってか♬ゆ~とび君可愛い過ぎ~◌˳*
三好達治の詩でチューリップを『客(蜂)を迎えた赤い部屋』と喩えた一文がありますが、マクロ写真で撮られた花弁と花弁の隙間がまさに部屋の入り口のように見えて、また一つチューリップや写真への解像度が上がりました!
一輪のチューリップに蝶でもとまれば最高だと、私は思った。
私はせっかちなので、9の瞬間性や稀少性が苦手です。ゆ~とびさんやルークオザワ氏は瞬間を待つスタイルの写真家なので、忍耐力があることに尊敬します。
『物語性』のスズメの親子のくだりから、ゆ〜とびさんの背後の軽トラの動きに、感動してマスw